やせっぽち寄稿文

主に邦楽関連の記事を扱っております。

f:id:zz-1:20190814032053p:image

大好きなバンドに記事をRTされた話。

 

どうも私です。

一応このサイトにも何かしら記事を上げておかないと寂しいので、最近あった個人的に衝撃的だった出来事を手短に。

気楽に読んで頂ければ幸いです。

初の本人RT

何が起こったかはもうタイトルに書いてある通りなんですが、先日大好きなバンドの楽曲について書かせてもらった記事が、なんとバンドの公式アカウントにRTされておりました!!

f:id:zz-1:20200906070924j:plain
f:id:zz-1:20200906071522j:plain

 

実際の記事がこちらです。

saluteproject.com

 

PEOPLE 1という個人的に今一番ハマってると言っても過言ではないアーティストさんの、「常夜燈」という楽曲について書いた記事。

 

昨日Twitterの通知がえげついことになっていて、何事かと思えば最高にハッピーなことが起こっていたわけです…!!

 

 

皆さんの言わんとすることはわかります。

いや誰やねん、と。

米津とかKing Gnuなら「すげー!」ってなるけどそれ凄くないやろ、と。

 

確かに世間一般の評価ではそうかもしれません。

私だってTwitterで「声優の○○さんにRTされた!!」とか見かけても「ふーん」としか思いません。

 

でも、PEOPLE 1は私が今、それこそ米津玄師やKing Gnuと並んでガチで好きなミュージシャン。

好きな人に自分の記事読んでもらえて、その上リツイートして拡散までしてもらえるなんてこんな光栄なことはないわけです。ほんとに。

いやー嬉しい。

 

 

リツイートしていただけたということは、少なからず記事を読んで「拡散しておこう」と思う程度には価値のある文章だと思われたということ

 

この仕事(趣味)をやってて曲のファンの方に褒められることはあっても、本人にリアクションしてもらえることってお互いの立場上滅多にないことなので、本当に光栄でありがたいことです…

いやー嬉しい。

 

 

f:id:zz-1:20200630121737j:plain

PEOPLE1 の曲は本当に最高なので、ぜひぜひチェックしてみて下さい。

またアー写使いましたごめんなさい。

まだ7曲ぐらいしか出てないし、全部youtubeで聴けます。

『フロップニク』が個人的におすすめ。

是非。

 

PEOPLE 1のyoutubeチャンネル

 

f:id:zz-1:20190814211901p:plain
f:id:zz-1:20190814212429p:plain
おすすめ記事一覧

【天気の子】主題歌の考察まとめ

【King Gnu/Teenager Forever】最高にイタくてカッコいい最新曲

【乃木坂46/シンクロニシティ】レコ大受賞の名曲を考察

ブロガー向けの記事はこちら


新着記事