やせっぽち寄稿文

主に邦楽関連の記事を扱っております。

f:id:zz-1:20190814032053p:image

やせっぽち寄稿文より重大なお知らせ

 

どうも、骨助です。

当ブログの活動に関して読者の皆様にお知らせしたいことがあります。

簡潔にまとめましたので、最後まで目を通していただけると幸いです。

 

お知らせ


この度やせっぽち寄稿文の管理人である私骨助は、音楽メディアである脳MUSIC脳LIFE 公式ライターとして参加させていただくことになりました…!

 


こんなちっぽけなブログを運営していた私がライターとして記事を書く、なんて話はまさに夢のような話でして、人生どうなるかわからないもんだなあとつくづく実感しております。

 

発信するメディアこそ変わりますが、今後は 脳MUSIC脳LIFE にて今までと何ら変わりなく歌詞考察を続けていく予定です。名義も「骨助」として活動させてもらっております。内容をガラッと変えるようなつもりは全くございませんので、そのあたりは安心していただければと思います…!

 

やせっぽち寄稿文について


ライターとしての参加に伴って、当ブログは活動停止とまでは言わないにしろ、大幅に更新頻度が低下することになると思います。

 

また、当ブログのURLの変更を行いました。この結果、過去の記事の中に埋め込んである他の記事へのリンクがほとんど「Not Found」となっており利用できなくなっています。

私が全部新しいURLに張り替えれば解決するのですが、さすがに時間がかかりすぎるので...

「Not Found」と記事中に表示されていてもお使いのブラウザは正常に動作しております。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

 

急なお知らせになってしまい申し訳ございませんが、執筆活動により一層力を入れてまいりますので、脳MUSIC脳LIFEを是非チェックしてみて下さい!

 

今後とも脳MUSIC脳LIFE、そしてやせっぽち寄稿文をどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:zz-1:20190814211901p:plain
f:id:zz-1:20190814212429p:plain
おすすめ記事一覧

【天気の子】主題歌の考察まとめ

【King Gnu/Teenager Forever】最高にイタくてカッコいい最新曲

【乃木坂46/シンクロニシティ】レコ大受賞の名曲を考察

ブロガー向けの記事はこちら


新着記事